[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラッセルホブス
20060327233324


湯沸しポットのおしゃれなのが欲しくて見つけた、ラッセルホブスのクラシックケトル。なおさんからいただいた新築祝いで早速購入。
ネットでの評判も良かったのは、シンプルな作りと、なんといっても湯沸しの速さ。
ほんとにあっという間に沸騰するから驚いた。ティファールのを買うつもりでいたんだけど、ビジュアル的に気に入ってこっちにした。

輸入家電って最近興味あってすごくかわいいしおしゃれ。んでもお値段がかわいくない。

少しずつそろえていこう。

[2006/03/27 23:33 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あんぱん | ホーム | フィグライ麦>>
コメント
ビジュアルすごく良いですネ!モダンな新居にぴったりです(*^~^*)
使い勝手はどうですか?先日はありがとう♪♪♪またいつでもおいでませ。
[2006/04/01 20:35]| URL | なおさん #- [ 編集 ]
thanks
なおさん、これ使い勝手もなかなかgoodです。こちらこそいつもありがとねん。
[2006/04/02 10:29]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

