[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レーズンスコーン
高田馬場のSKCで一緒にお菓子をやってた友達が遊びに来てくれた。リクエストにお応えし今朝作ったレーズンのスコーンがこれ。
レーズンスコーン

今回はヨーグルトと生クリームで捏ね、甘味はメープルシロップを使用。こないだ作ったスコーンより美味しくできた。
まだ、国分寺のキイニョンのスコーンには程遠く、試行錯誤は続きそう。

ランチには焼きたてフォカッチャを・・。やっぱり焼きたてのチーズとろりはいいね。遊びに来た友達にも好評で、料理に合う。勢いよく食べてたから撮るの忘れちゃった。

これ手土産にもらったTakanoのフルーツセット。ビジュアルがかわいいでしょ。

今まで食べたマンゴーで一番ジューシーで美味しかったな。

たかののフルーツ


[2006/04/15 23:18 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハニーバターロール | ホーム | 黒糖梅酒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

