[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひつまぶし
20060419193623

やっとコートなしで外に出られる陽気になりました。
今日のランチはちょっと奮発1500円也。ひつまぶしは前から一度食べたいと思ってたんだ。名古屋には行った事ないし、本場モン知らないけどこれ鰻がふっくらして美味しかった~。
薬味と一緒に食べる2杯目の食べ方が好き。

夕方は会社の用事で銀座へ。和光のお菓子を頼まれて買いに行ったんだけど、その買い物はさっさと済ませて久しぶりの銀座をぶらぶら。
阪急に入ってるお気に入りのサンクゼールでみつけた「イタリア七味」なんか気になって買ってみた。何に使おう、楽しみ♪

今日はご飯いらないと言われてるから、茗荷谷に途中下車して友達とご飯しようかと思ったけど、昼のこのひつまぶしがまだお腹にたまってるから、マンゴープリン一つ買っておとなしく帰宅することに…。
[2006/04/19 19:36 ] | 食べ歩き日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<和食&ワインの店で | ホーム | コンプレ30>>
コメント
うわぁ~っ。
お腹すいテルのにぃ~。
[2006/04/19 19:41]| URL | べねろっぷ #- [ 編集 ]
それは残念であったじょ!!
それにしても
うなぎおっきすぎやしないかい?
今度はランチは腹八分目
(↑無理というものかしら)にして
来ておくれよ♪♪♪

[2006/04/19 21:05]| URL | なおさん #- [ 編集 ]
確かに・・でかすぎだったかな、あの鰻。でも食べたときはペロッと・・。あとから満腹感がね。
美味しくて残すなんて気にはならなかったのね♪
[2006/04/19 22:54]| URL | さと #- [ 編集 ]
おおっ! こもろがえ!
なんか違う御宅にキタみたい。
チンとすわって眼だけがキョロキョロ。

ひまつぶし!!

うんとな。
うなぎって 食べたことないぞ!
うまいんか??

えーとな。
あなごとにてるんか ?? ? ???
[2006/04/20 01:53]| URL | かいちょう@うなぎまだ #qbIq4rIg [ 編集 ]
気分転換に♪
ちょっと飽きてきたから雰囲気かえてみました。
だけど、自分がまだ一番落ち着かないです。

うなぎ、おいしいですよ。あなごよりふっくらしてて。

ぜひお試しくだされ~。
[2006/04/20 09:51]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

