[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親とともに・・箱根旅行
先日状況したオットの両親を連れて、1泊の箱根旅行。
新潟の田舎から出てきたのは6年ぶりだって。
それも仕方ないか、大地震の後の大雪・・遊んでる暇なかったみたい。

行きに小田原でお寿司を食べる。
さすが海の近くの魚はうまい。んでも店員の応対がいまいちでがっかり。


すし


強羅の宿はこじんまりしていて良かったな。
露天はなかったけど、少し肌がつるつるしたみたい。(すぐに元に戻るけど・・)

大涌谷では名物黒たまごを買ってみる。
6個で500円。
1つ食べると7年寿命が延びるらしい。私はよく長生きするタイプと言われるけど、それって憎まれっ子・・世に・・ハバカル?ってこと?

何はともあれプチ孝行旅行は無事終了。

それにしても今日はなんて暑いの。
って夏は大好きなので、この暑さに少しワクワクしてるんだけど。

家に帰って夕方から洗濯を始める。
冷蔵庫の酵母ちゃんを取り出し早速ベーグル作る。
何ベーグルにするか少し考えアーモンドプードルだけ1割混ぜてみる。

こんな感じ。うーん、アーモンドプードルの存在分からず。

ベーグル

[2006/05/01 22:01 ] | 食べ歩き日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボンゴレビアンコ | ホーム | 胡桃&フィグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

