スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仕事
秘書の仕事は記憶力が大切。昨日はBOSSの奥様の誕生日。すっかり忘れていたところを何気ない会話で教え救ってあげた。
BOSSの家庭円満も秘書の仕事?。
せっかくケーキを買って早く帰ったのだが、毎年忘れていたせいで、まさか奥様は早く帰ってくるとは思わず「あれ、なんで早いの?今日はご飯いるの?」と言われちゃったとか。でもうれしかったみたい。

今日BOSSにお礼言われちゃったよ。

そうだよね。
長年連れ添った夫婦でも、そんな些細な出来事があるといいに違いない。

ちょっといいことしたかな。

スポンサーサイト
[2006/05/18 22:52 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<揚げまんじゅう | ホーム | いちご酵母で食パンとチーズパン>>
コメント
さりげなくがポイントだね
配慮を知ってて、それとない心遣いができる

さとさん、すごいねー。最強だねー。

記憶の良いところで さっそくわたしの誕生日を ・・ え~ ・・あ。 いらん?あ。そ。
[2006/05/18 23:42]| URL | かいちょう@なーるほど #qbIq4rIg [ 編集 ]
あははっ、BOSSの性格上知ったかぶりとか目に見えるおせっかいがあまりお好きじゃないので・・・さりげなくしないとウザイオンナになるわけです(笑)。

かいちょうのお誕生日・・・奥様がちゃーんと覚えてるから私の出る幕じゃ・・・
[2006/05/19 09:23]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

