[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
IKEA&イクスピアリ
船橋に4月末にオープンしたIKEAに行く。
週末は激混みと聞いてたから、ぜひ平日に行きたくて今日は昼で仕事を切り上げて友達3人でショッピングツアー。

日本初出店の家具と雑貨のお店は、もともとザウスのあったところでとにかく広い。広すぎる!託児所も中にあったり、ファミリー向けのサービスは充実しているような。
価格を押さえてるからレストランも会計後の梱包もセルフサービス。

さすがに家具は買えなかったけど、雑貨はこんなものをGET。
って、家で携帯カメラ撮ったら一つ買ったのを忘れてきてる!
750円したお玉とかのツール入れ。
紙袋の納まりがやけにすっきりしてると思ったら・・・、あとのマツリ。


ikea



船橋を後にして舞浜のイクスピアリへ移動。
ディズニーランドにはいつから行ってないだろう。この近くに来るのもとっても久しぶり、かなり久しぶり。
東京駅からそんな遠くはないのに、イクスピアリでさえちょっとしたリゾート地に来た時のウキウキ感がじわじわと沸いてくる。

オススメのモンスーンカフェでショッピングの疲れを潤す。
ゴイクン(生春巻き)↓も海老トーストも美味しかったけど、デザートのマンゴープリンはマイベストかも!

ゴイクン


マンゴープリン


買ったものをつめ忘れるなんていうおばかなことをしちゃったけど
充実した平日の午後~夜のひとときでした。
[2006/06/13 23:50 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クラブハリエのバームクーヘン | ホーム | 両国でちゃんこ>>
コメント
ナント!
1番最初に会計を済ませて、余裕でいたハズが袋に入れ忘れちゃうなんて(爆)ワイングラスはどんなのを買ったか見ていなかったけど、ステキなグラスだねv-290
[2006/06/15 21:22]| URL | たつ #S90rSSAo [ 編集 ]
うん、なんかぬけてたね。おなか空いてたからかも。
[2006/06/15 22:01]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

