[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キルフェボン金色のメロンタルト

これ、秘書検定合格祝いにとたっちゃんが買ってくれたキルフェボンのメロンタルト。会社で青山に外出するという同僚にわざわざ頼んで買ってきてもらったとか・・・。

キルフェボン


これね、一切れ1365円もするんだ。ワンホールで13020円!!
島根県雲南産の金色のメロンタルト
厳選素材がこのメロン。

6月中は限定素材がマンゴーで、そのタルトも同じく位の値段がしたんだけど、何かないと食べられないねと話してて、ダイエット3kg減に成功するか、秘書検定合格するかどっちか早いほうクリアしたら食べようと言ってたんだ。

ダイエットはこんなに食べてクリアするはずもなく、運良く検定合格が先に通知が来て、めでたくタルトをいただけたというわけ。

美味しいケーキを食べるときに飲もうと思って買っておいた「丸福コーヒーのアイスコーヒー」
グビグビ飲むんじゃなくて、美味しいケーキやお菓子のお供のときに是非飲もうと出番を待ってたんだ。

丸福コーヒー


一口パクリ。ほぉ、メロンのなんとジューシーで甘いこと。
はぁ、これが1365円の味なのかぁ。
カスタードの部分が上品で・・タルトがざくっと・・。
でも二人でフォーク持って挑んだら、あっという間じゃった。

頑張ってプチ贅沢をする。(←今回は贅沢させてもらった)
日々精進!

[2006/07/05 23:50 ] | 食べ歩き日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ル・クルーゼ | ホーム | ぶどうぱん>>
コメント
一切れ1365円。。。大きさは普通?(笑)
う~ん。さぞかし美味しいんだろうけど、確かに何かないと食べられないかも!
って訳で、検定合格,おめでとうございます!!
[2006/07/06 08:06]| URL | kila #XnJRo2yA [ 編集 ]
kilaさん、ありがとうございます。
そう、何かにかこつけないと、絶対買えないケーキ。
これ、普通にデザートとして買うような人は・・・友達にはなれないかも。価値観が違いすぎて(笑)。

[2006/07/06 11:51]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

