[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がっつりくるみとレーズン

一日雨も降ってるし、予定のない連休最終日。
確か今日は海の日だったはず。

午前中は宿題のレポートを終わらせる。
栄養学・公衆衛生学・・。色々学びつつ、実生活で活かしきれてないのがちょっと痛い。

今日は自分が食べたいパンと、課題のパンを2つとりかかる。
自分が食べたいのは、くるみとレーズン(2種)をたっぷりいれたこのパン。

ぎっちり


クリームチーズを塗ったりしてあぐあぐ食べよう。


もう一つの課題のパンとは、WEBパン教室パート2の第3回目のローカロリーブレッド。
やっと材料が揃って仕込みをする。手にべーったりついてやりにくくて、なんか不安な感じがするんだけど・・。
一応手順どおりに進むだけ進んで、今最終発酵中。

これうまく行ったら明日のブログに載せよっと。
[2006/07/17 23:03 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ローカロリーブレッド | ホーム | トマトとお寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

