[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遅ればせながら・・
もうすぐ7月も終わる。
3月に引越したというのに、引越しハガキを作ろうと思いつつ後回しになってて、友達から暑中見舞いのハガキを出すから住所教えてと言われて、いよいよタイムリミットと思いパソコンに向かう。

PCの入れ替えをしてなくて、プリンタの調子が・・など言い訳が浮かぶとこだけど、期日の決まってる年賀ハガキはどうにかいつも終わらせるのを考えるとやっぱりワタシは期限がないものにはどうもやる気が沸かないらしい。

やってみると、意外と進むもので、なぜ今まで取り掛からなかったのかと思ってしまう。

後でやろう、いつかやろうと思ってるモノ一つ一つに自分で期限を決めれば、少しずつ片付いていくのにね。

今週中にはハガキ発送出来そうです。
こんなに遅くなったのに、工夫一つないハガキですがお許しを・・。

[2006/07/26 23:42 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほうれん草チーズベーグル | ホーム | 夏野菜のパスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

