[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マーシャルアーツとゲルマニウム温浴
かっこいい身体を目指して運動開始!と心に決めて1週間。
ジムは今日が2回目。

今日はマシンを少ししてから、マーシャルアーツというシェイプボクシングのようなクラスに参加。
ちょっと面白そうだと前々から思ってたんだ。

ボクシングの構えをするのも初めてだけど、ボディとかアッパーとかジャブジャブとパンチをしながら体を動かすのはなんと快感。
ついでにキックと回し蹴りも加わり、ストレス発散ってこういうことかぁと実感。

ほどよく汗かくし、普段使わない筋肉が使われた~って思う。
隣でやってた女性は、慣れた構えでパンチを繰り出す。
体を横目で見ると、引き締まってる二の腕・・。

ふぅ、道のりは長いぞ。

その後、これも以前から気になっててやらずじまいだった、ゲルマニウム温浴。20分1050円。
最初はただの足湯と腕湯?汗なんかかかないよと思ってたんだけど5分もたつと、顔から汗が吹き出てきた。
確かに汗たくさんかいたけど、動いて出す汗の方がやっぱりいいや。

22時過ぎにジムを後にしたけど、まだトレーニングしてる人いっぱいいて、仕事帰りにみんなすごいなぁと感心。

帰り道、キンキンに冷えたビールがとーっても恋しかったけど、今日だけは我慢してみました。



[2006/09/07 23:47 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ピッツェリアフェラーラ | ホーム | Zopfのパン>>
コメント
総合格闘家への第一歩?!
後楽園ホールでのデビュー戦チケット、予約しときますっ!
[2006/09/10 19:39]| URL | かいちょ@ええぇっ! #qbIq4rIg [ 編集 ]
そうそう、デビュー戦見に来てくださいね(笑)って・・。
体を使うって気持ちいいんだなぁって、久々に実感してます。長続きしますよーに。
[2006/09/10 23:55]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

