[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海鮮そばめし
20060928230417


会社を早くあがって、ずっと切りたかった髪をばっさりそして6年ぶりのパーマ。
平日の美容院、恵比寿という場所柄か、マダム風(?)の人がいっぱい。

4時間弱かかって美容院を後にしたら、急にお腹が空く。

終わったら一緒に飲もうと仲のいい友達を呼び出して恵比寿西口のおでんと地鶏の店に行く。
おでんは関西風のあっさりダシがしっかり染み込み、そして今年になって克服したレバーは癖がなく美味しくてアタリ。

そのあと残業終えた友達が合流して頼んだ海鮮そばめし。
私以外の二人はそばめしなる、何年か前に流行ったコレをすでに経験済みだけど、私は一度食べてみたくて。
イカやエビがたっぷりで上に温泉タマゴが乗ってるのは店のオリジナル?

初ソバメシ、予想通りの味。
濃いめの味で更にお酒が進むのが…ちょっと…(笑)。
[2006/09/28 23:04 ] | 食べ歩き日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神楽坂イタリアン「ソリッソ」 | ホーム | 巨峰と梨で酵母>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

