[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
枝豆リュスティック
三連休最終日。
この連休中、ほぼずーっと家ん中で過ごしました。
近所に買い物に行くだけだったなぁ。

今日こそは、ジムに行って、汗流すぞなんて思ってたのに、結局DVD見て食っちゃ寝生活で終始しちゃった。
(体育の日だったのに・・少し反省)でもまっ、いっか。

今日のパンはリュスティック。
新潟の両親から送ってもらった枝豆を入れて・・。

枝豆リュスティック


枝豆リュスティックは初挑戦。
巨峰の酵母がいまいちなので、今日も梨酵母で作る。

クープにいれた細く切ったバターによって、香ばしさがぐーんとアップ。なかなかいいではないか♪

やっぱり焼きたてをがっつり食べるの至福のひと時はさいこー。

枝豆リュスティック割れ


大納言とか、ソラマメでもいいかもしれない。
[2006/10/09 23:57 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デキャンタとお土産パン | ホーム | 自家製酵母のマフィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

