[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヘルシーハウスin大久保
20061223003403
コリアンタウン大久保で韓国料理の忘年会。

海鮮ちぢみ、にらちぢみ、トッポキ、チャプチェ、キムチ餃子…。

マッコリっていうどぶろくがみんな気に入っちゃって、おっきなカメで頼んだのに2回もおかわり。

この鍋は「牛骨海鮮鍋」だったような、あれっ?豚肉だったっけ…。

とにかくダシがすごく出てたな。あつあつ!

最後に石焼きユッケビビンバとサムゲタン風のおかゆでしめる。

私はこのビビンバが1番だったかも~。

店内にはやっぱりヨン様グッズ。そしてクォンサンウが出てた「悲しき恋歌」のBGM。韓流に興味ないメンバーだから誰もコメントなかったけどね~。

次は美味しいカムジャタンでも食べたいわ。
[2006/12/23 00:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤ワインパン | ホーム | 夜中にシュトーレン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

