[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
赤ワインパン
赤ワインパンを焼いた。

ワインパン


ワインは、ワタシのちょっと苦手なぐわーとした酸味とちょっとエグミが強いもの。
フランべしてから、冷まして使う。

真っ赤なドライフルーツは、お土産でもらったこの2種。


クランベリーとチェリー


クランベリーはオメガといって美容にいい成分入り・・らしい。
チェリーはこちらではあまり売ってるところをみないかな。

焼きあがった断面はこちら。
ワインパン断面


今回、これ実は成功じゃなかった。
この大きいサイズと1つ120gの小さいサイズを作って一緒に焼成。
小さいのは先に取り出して、何分か追加して焼いてたんだけど、焼き色がほどよく付いたときに完了にしてしまった。

真ん中が火が完全に通ってなかったこと・・、あとで気づく。
レシピの焼成時間には忠実にすべきだと、痛感・・・。
[2006/12/24 00:07 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスイブ | ホーム | ヘルシーハウスin大久保>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

