スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2007年お正月
いやぁ、関越道の渋滞すごかった。少し走ったと思ったら、また赤いテールランプが延々と。
今日が帰省ラッシュピークだって分かってたんだけどね。

昨年は大雪で外に出るのも大変だったけど、今年は雪がまだ少なくて、正月も晴天だったりして、気持ちが良かったな。
それとこないだ買ったWii帰省中にもやったけどかなり楽しい。このボクシングとテニスで筋肉痛になったのはちょっと情けなかったけど、かなり汗かくホントに。

家に着くと年賀状が来ていて、一通り目にすると、友達の子供がどんどん大きくなってて、おもしろかったり。
年賀状書くの面倒くさいなぁと思ったりもするけど、来るのが楽しみなんだから、この風習も悪くないかも。

さて、毎年1年の目標というか、計画みたいなのを、10年日記に書いてるんだけど今年も10項目のうち8つは決まり。
今年は、国内のワイナリーに3箇所以上行くとか、海の綺麗な島に行くとかレジャーものと、酵母のパンをもっと深く勉強するとか、マクロビを習うとかの食に関する系、あとは毎年書いてる英会話(今年こそ!)と、あとはヒミツ。

昔から目標とか計画を立てるのは好きみたい。
ワタシもこの計画、一緒に乗ってくれる人いるかなぁ。
パンはWEBパン教室の仲間もいるしとっても頼もしいんだけどね。

さぁ、明日から早速今年初のパンを焼くために仕込もうかな。


スポンサーサイト
[2007/01/02 22:54 ] | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<食パン | ホーム | クグロフ→ブリオッシュ風へ>>
コメント
あけましておめでとうございます。
関越道は渋滞でしたか。長野道は空いてて楽勝!なんて思ってたら、佐野付近でつかまってしまいました。お正月、スキー日和で、とっても眺めが良かったです。
今年もおいしい~日記を楽しみにしています。
よろしくおねがいします。
そうそう、国内ワイナリー、おすすめは足利ココワイナリーの秋の収穫祭!音楽楽しみながら、ワインをいただける!
[2007/01/03 01:17]| URL | ちづ #- [ 編集 ]
足利ココワイナリーはココファームでした。ごめんなさい。
http://www.cocowine.com/event/harvest.html
[2007/01/03 01:56]| URL | ちづ #- [ 編集 ]
Thanks!
ちづさん、あけましておめでとうございます。
早速ワイナリー情報ありがとうございます。ぜひ行ってみます!
[2007/01/03 07:01]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

