[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブルーベリーベーグル
久々に作ったベーグルはブルーベリー。
お土産にもらったワイルドブルーベリーは、普通のブルーベリーより小粒だけど味が濃くて少しジューシーなので、これを使う。

ブルーベリーの紫色を出したくて、こね始めすぐにブルーベリーを入れる。

最終発酵が20度で1.5時間のと、3時間とので比べたらもっちり加減、ふっくら加減がやっぱり違う。

これは3時間の方。1.5時間の方食べちゃった。

ブルーベリーベーグル


さて、今日は遅まきながら初詣。
ドライブがてら秩父神社まで。

参拝客もまばらでね、ちょっと遅れた初詣も悪くないかな。
おみくじは、夫婦そろって「末吉」

神の言葉は、しばらくおとなしくしてろ・・そのうち幸運がやってくるということらしい。

蕎麦を食べて、名物らしい栗のお菓子を買っておとなしく帰りました(笑)。


[2007/01/14 18:12 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<干柿酵母パン | ホーム | ショコラブレッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

