スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ささやかな贅沢~卵かけご飯~
今日、宅急便でグルメギフトで注文したアガリクス健康たまごが届いた。
たまごには最近こだわっていて、いろんな種類を試している。箸で黄身をつかむ写真を見ると、うおーっ!と感動してすごく買いたくなる。
でも1パック500円以上になるとかなり勇気がいる。これは20個で2000円以上するもの。ということは1パック1000円か。やっぱり自分じゃなかな買えない。

いい卵ならやっぱり卵かけご飯しかないね。
こないだ買った「卵かけご飯専用醤油」の出番。だしがきいててコクのある醤油。いい卵で試したかったー。

今日は雑穀入り玄米ご飯なので卵かけご飯にはちょっと合わないけど、しょうがない。米はオットの実家からもらう魚沼産こしひかり。
ささやかな贅沢の一人ご飯。

普段買えないこの卵で、あと何料理しようかな。
シフォンケーキ作ったらふんわりいきそう。あとすきやきかなぁ。

たまごかけごはん

スポンサーサイト
[2005/08/25 23:17 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<スクーリングっ | ホーム | なんとカレー>>
コメント
美味しそう・・です。
こんにちは。
卵かけご飯は美味しいですよね。そんなに高級な卵は食べたことがないけれど,想像するとわくわくしてきます。
私のブログにコメントして頂いてありがとうございました。コーンブレッドのさとさんでしすよね。さとさんのパンは,どれもプロ級の出来で美味しそうです。特に私の大好きなレーズン入りのカンパニューは最高です。
Kのかごってどれか分からなかったのですが,いちごパンのかしら?それだったら,某100円shopのものなんですが・・・.
[2005/08/26 13:58]| URL | まいまい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

