[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるみリュスティック2007
くるみのリュスティック、気に入って何回か作ってるけれど、今回はスペルト小麦と小麦胚芽を10%ずつ入れてみる。

くるみリュスティック2007


これも干柿酵母。
焼きたてバリバリしてて、バターの香りこうばしくて、つい食べてしまう。いけませんねぇ。

夕飯は和食で、しかもあの納豆ブームに乗って、すごい勢いでかき混ぜたあとちゃんと20分置いて食べてるのに・・。
近所に住む、オットの後輩君は1週間で1kg痩せたと、報告してきたから、少し信じ始めちゃったのね。

でもスーパーで納豆買うのがなんか気恥ずかしいのは、ワタシだけ・・?
[2007/01/16 23:20 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ショコラオレンジベーグル&シナモンレーズンベーグル | ホーム | 干柿酵母パン>>
コメント
私ね、何も知らずに納豆を買いに行ったら品切れでした…。
息子が「おかあしゃーん 納豆はぁぁぁぁぁっ(号泣)!?!」という感じに叫んでました(笑)。
関西って絶対数が少ないから、なくなるのはあっという間です。
昨日やっとゲットしたけど。
[2007/01/17 08:58]| URL | くじら #- [ 編集 ]
くじらさんの息子さんは納豆好きなんですね。
でもやっぱり関西はまだ関東ほど種類や量がないのか・・。

以前、ホシノ酵母で納豆パンを習ったんですが、それは納豆好きの私でもイマイチでしたね・・・(笑)
[2007/01/17 09:20]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

