[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベーコンほうれん草パン
以前、ほうれん草ピューレでベーグルを作のがなかなか美味しかったので、またほうれん草パンに挑戦。

ほうれん草といえばベーコンだと思い、チーズとベーコンを巻き込んだ食パンにする。生地に10%のセモリナ粉を入れる。

ほうれん草食パン


チーズは、先日クオカで買った「ノンメルトゴーダ8mm」のナチュラルチーズ。
焼きたてはチーズが溶けてこんな感じ・・。
巻き方があまいのか、空洞ができてしまった。

ほうれん草パン断面


今日は同じほうれん草のパンで、生地に薄力粉(ドルチェ)とパルメザンチーズを混ぜこんだランチパン。

チーズ欲張りすぎたかな・・。


ほうれん草ベーコンチーズ

[2007/01/28 23:30 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼き芋Bread | ホーム | 金柑のスフレ@吉祥寺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

