[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手土産用ベーグル
自分でもしつこいって思うんだけど、またまたベーグル。今回はブルーポピーシード入り。つまり青いけしの実入りってこと。
以前購入したのがこれもまたなかなかはけないので。

明日の夜は友達の新居にお邪魔するので、ワインとこのベーグルを手土産にしようと思う。彼女の旦那さんになる人はソムリエで舌も肥えてるので、気に入ってもらえるかどうか・・・

ブルーポピーシードのベーグル


ワインは新潟に帰省したときに購入した越後ワイナリーのモノ。県内でしか売ってないって書いてあったの。高いものじゃないけど、美味しいといいな。


[2005/08/31 00:07 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アンパン:ヌルク生地 | ホーム | スクーリングっ>>
コメント
おいしそ~! ベーグルも作ったことないの。 たべたいな~。 
[2005/09/01 02:57]| URL | ちづ #- [ 編集 ]
ありがと~。 ベーグルって醗酵時間短くていいからすぐできるよ。オススメ。
[2005/09/01 12:08]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

