[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『バナナと田舎あん入りホットケーキ』
いつもパンを教わる先生から、パンのほかに今日はおやつにこんなものをと『バナナと田舎あん入りホットケーキ』。

さすがにしぶいお題をと思っていたら、「KIHACHIのレシピ」よだって。
何十年もお菓子の先生をやってきて、培ったレシピは山ほどあるのに、研究熱心だな。たしか70歳だったっけ。

バナナとあんこは興味津々の組み合わせ。
さらにホットケーキの生地にはブランデー入りで、まさに異文化交流状態。

『バナナと田舎あん入りホットケーキ』


あんこは甘さ控えめ、逆にバナナは熱が通って甘さが増す。

『バナナと田舎あん入りホットケーキ』断面


これがなかなかいけるんだ。
今川焼きとはまた違うようで・・。

[2007/02/10 23:20 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ショコラパン | ホーム | 富士宮の焼きそば>>
コメント
こ、これは
アンナ。。ばなな 。。。
[2007/02/11 21:56]| URL | かいちょう@どこかで見たと思ったら #qbIq4rIg [ 編集 ]
そう・・
アンバナ。
あんこ好きのかいちょ、どうでしょう。
[2007/02/11 23:35]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

