[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
清瀬イタリアン~イル・カバロ・ビアンコ~
去年会社を辞めた先輩と久しぶりの再開。お子さんの受験も終えてひと段落したという連絡を受けてね。
今日は先輩のご自宅から程近い清瀬の「イル・カバロ・ビアンコ」でイタリアン。

前菜2皿、パスタ、メイン、デザートで3800円と、さすが東京都下の良心的価格。
前菜の一つが生ハムと何とかっていうハムの盛り合わせ。
前菜


パンはフォカッチャ、グリッシーニ、そしてカイザーゼンメルの形をした白いふわふわなパン。

メインは牛ひれ肉のグリル。添え野菜の大根がとてもおいしい。

パスタは平打ち麺、ホタテと海老のトマトクリーム。
パスタ


普通パスタの次にメインだと思うんだけど・・ここはパスタが後なんだ。

デザートのチョコレートケーキ。

デザート


一通りいただき、ハナシも弾むしワインも進む。
お料理もそこそこ卒なく美味しい。コスパはかなりいい方。

でも、残念なところがいくつか目に着いちゃった・・けど、今日は割愛。外食をする機会が多くなると、サービス業のあるべき姿がそうでないと気になるのね。

何はともあれ、人生の先輩方に色々と話せてよかった。
ワタシも世間ではもういい歳だけど、10歳も20歳も年上の人の話を聞くと、「わっかいわねぇ・・」と言われ、まだまだ自分がひよっこだと思うんだ。

10年後ってどうしてるだろう・・って思うとちょっと怖いので考えないようにしてるけど、あの時は若かったわぁ、もう少し何かしとけばって言ってるんだろうから、今出来ることを今のうちにしなくちゃ。

[2007/02/15 23:11 ] | 食べ歩き日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<豆大福@群林堂~オススメ手土産~ | ホーム | バレンタイン・・マイチョコは抹茶>>
コメント
もう閉店しちゃってますよ。実はその後ジーンズショップにかわり、逆に今のほうがお客さんが多い感じです。クリスマス時に店外のイルミネーションがよかったのに今年はなにもないく淋しいなあ。
[2009/05/05 13:41]| URL | エリー #c9hqnRZQ [ 編集 ]
エリーさん、情報ありがとうございました。
[2009/05/08 22:59]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

