[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何にもない一日
何にもない一日。

今週は毎日一人でおうちご飯。
豚の角煮を豚肉1kg分も作ったのに・・おかげで毎日コレだよ。

でもこの豚の角煮、ウーロン茶で2時間茹でて、一晩おいて油を取り除き、味をつけてまた1時間以上煮る本格派なんだ。

そう、今日は何もない一日だったけどいいこと少しはあったかな。

珍しく朝の混雑してる山手線で席を譲ったらすごく感謝されたこと。
ランチに湯島まで足を延ばして行ったお店がよかったこと。
昨日衝動買いしたカーディガン、なかなかいいと褒められたこと。
ついでに豚の角煮が日に日に味がしみて美味しくなったこと。

いいことを見つけていくと、何もないと思ってても結構いい一日だったかもと思えたりして・・。

[2007/02/22 23:59 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モンブラン | ホーム | チャバタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

