スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クルミレーズン&
定番のクルミレーズン。
長野の巨峰のレーズンは、ジューシーで存在感たっぷり。
断面がないからこれじゃ分からないけれど。

クルミレーズン


ドライフルーツって昔あまり好きじゃなかった。
プルーンを美味しいと思って食べられるようになったのはここ数年。
今は常時10種類のドライフルーツが我が家にある。
レーズン2種、カレンツ、ブルーベリー、ドライチェリー、クランベリー、マンゴー、さるなしの実、ピーチにフィグ。
そしてこないだもらったのは、ドライのトマトとりんご。

仕事中にもドライフィグをおやつ代わりに食べたりする。
美容にいいと誰かが言ってたから。

そう、美容といえば家でも会社でも炭酸入りの水を飲んでいる。
美容にいいというより、刺激があってやめられないのかも。
1日500mlのキリンNUDAを1.5本くらい飲んでる。
最近そのキリンNUDAがリニューアルして、パッケージも中身も一新。
そしたら、いままでのきつい刺激が万人向けの柔らかい味になっててもうがっかり。

レモンの風味なんていらないのだよ・・とつぶやいてみたり。

スポンサーサイト
[2007/03/27 22:59 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お花見弁当 | ホーム | アーモンドベーグル>>
コメント
わあ~。私もキツイ炭酸好きです(笑)。NUDAも飲んだことあると思う。
好みの飲料の味が変わったり、廃版になるのは本当に辛いよね(笑)。

そういえば、娘を妊娠中つわりで ダイエットコーラにハマってね(笑)。身体に悪いとわかってるのにやめられず、三週間くらい毎日2リットル近く飲んでいました。他はコンビニの冷やし中華と、桃。どちらも季節が終了で、苦労して探しましたよ。つまり娘は『コーラ』と『冷やし中華』と『桃』で形成されています(爆)。
[2007/03/28 10:48]| URL | kila #XnJRo2yA [ 編集 ]
kilaさんは、一回ハマるとすごいからなぁ・・

実はワタシもNUDAハマる前はダイエットコーク飲んでたけどさぁ・・
でもせいぜい500mlですよぉ。1日2リットルなんて。

冷やし中華と桃も好きだけど・・(笑)
[2007/03/29 22:59]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

