[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トマトフォカッチャ&紀の善の抹茶ババロア
水を使わずトマトの水煮で捏ねたトマトフォカッチャ。
トマトと岩塩、そしてオリーブオイルだけがこのパンの素材。

トマトフォカッチャ


酵母はこないだ仕込んだぶどうの酵母。

オリーブオイルの代わりにガーリックバターを乗せたのも焼いてみたけど、トマトの風味に影響ありで、やっぱりオリーブオイルのほうがいいみたい。

そうそう、今日おやつタイムに、昨日買った神楽坂の紀の善の抹茶ババロアを食べてみた。1つ630円也。

紀の善


しっかりした濃い抹茶の味がついたババロア。
ふうーん、これがみんなが言ってた紀の善の抹茶ババロアなのね。
[2007/03/31 23:59 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花見日和 | ホーム | 神楽坂フレンチと桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

