スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チーズミニバケット&
寒の戻りっていうのかな、今日みたいなのは。

今朝も寒かったけど、冬のコートはもう着ることできず、雨降ってたのでブーツだけは履いていく。
ブーツをいつまで履いていいのか気になって、電車の中を見てみたけれど、まだ数人履いていたからまだセーフだったかな。

今日はチョット嫌なこととチョットいいことが同じだけあったのでプラマイ0の一日でした。

さて、チーズをたくさん入れたミニバケットが今日のパン。
同じ生地でプレーンのファンデュも。

チーズとファンデュ


チーズ好きだから、ぎりぎりまでたくさんチーズを入れちゃった。これが自家製の醍醐味なんだ。
ワタシがパンを自分で作ることになった原点がここにある(笑)。
スポンサーサイト
[2007/04/03 23:54 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<イチゴ桜アンパン | ホーム | ブルーベリーパンと4月の光景>>
コメント
おいしそうなぱんばかりで~
今日のはチーズたくさんいいですね!
そう、自分で作ると好みで出来るからいいですよね。
[2007/04/05 22:40]| URL | ちづ #- [ 編集 ]
ちづさん、こんにちは。
ちづさんもいろいろ作ってるんでしょ?
お題ができてないので、そろそろ本腰いれてやりますよ。
[2007/04/06 12:43]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

