[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いちご酵母
今夜の月、受け皿みたいに薄い月がボーっとした光を放ってた。

駅から家までの直線は、空がよく見えるので、毎日帰り道はよく夜空を見上げる。
明るい満月も魅力的だけど、今日みたいなボーっとした月、結構好きなんだ。
おろしたてのパンプスで一日足が痛くてたまらなかったのに、下を向いて歩いてなくてよかった。


家に着くと、先日仕込んだいちご酵母がプクプクと。

いちご酵母


振ると甘い香りと発酵したアルコール臭。

イチゴ酵母2


週末はこの酵母で何パン焼こうかな。

[2007/04/20 23:31 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京タワー | ホーム | 清月イタリアンロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

