スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京タワー
本読んで、大泉洋バージョンのドラマ見て、モコミチくんの月9見て、そして今日はオダギリジョーがマー君を演じる映画を観た。

有楽町マリオンで映画を観るのは久しぶり。東京タワーマニアの友達がチケットとっといてくれたんだ。

東京タワー」の内容はもう分かってるのに、毎回ぐっとくる何かを期待しての鑑賞。

樹木希林のおかんがね、なんかちょっと実家の母の雰囲気を醸してて、リンクしちゃった部分もあったかな。
オダギリジョーは、モコミチ君には出せなかったちょっとダーティなところが出てたし、ホンモノに近いマー君だったんじゃないかなぁ。
今までに出ないシーンもあったりして、なかなか良かったよ。

それにしても、今度これ舞台でもやるらしく、リリーさん儲かりまくり。

今日は新しく2丁目に出来たビルのお店でランチをし、そのランチより高いケーキセットを夕方食べて、カジュアルなアクセサリーとワンピースを購入し、家に帰るときには、地元の駅前の満州餃子(2人前250円)を買ってしれーっと夕飯に出してみたんだけど、「うんめー!!」と感動しながら喜んで食べるうちのオット・・えらいぞ。

スポンサーサイト
[2007/04/21 21:06 ] | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<イチゴ苺パン | ホーム | いちご酵母>>
コメント
ハハも大切だけど、オットも大切にネv-8
[2007/04/21 23:58]| URL | なお #- [ 編集 ]
そぉだよね~(笑)。
[2007/04/22 20:25]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

