[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フジヤマ割り
20070425202616
勤務先が埼玉の友達が、仕事で近くまで来ると言うので、定時にあがり久しぶりに秋葉原で軽く一杯。
以前にも立ち飲みしたUDXのあぶりとり・バリ鳥。今日行ったら立ちじゃなく椅子が置いてあったよ。

白肝の塩、タレ、胡麻油のフルコース!これだけレバー食べたら、しばらく貧血しないかなと思う。
ビールを空けたあと、このフジヤマ割り。
山口県宇部のフジヤマサイダーで割った焼酎。
友達が頼んだラムネ割りとの違いが微妙だけど、それはヨシとしよ。
軽飲みと決めてたので、7時半には店を出る。残業ばかりしてる彼女もたまには連ドラでも見れるだろう。
夏に向かって日が長くなるのがとてもウレシイ。
[2007/04/25 20:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ソフトベーコンチーズ | ホーム | 竹炭…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

