[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポワンエリューニュ
有楽町で飲み会。始まりまで時間があったので友達と4月末にオープンした新丸ビルに行ってみる。
前評判をあまり聞いてなかったんだけど、テナントの店も雰囲気もすごくいい。時間ないのでメインはB1。
そこでみかけたシックな装いのパン屋『POINT et LIGNE』。
お洒落で素敵な店内。ノールノール」というカンパーニュらしきものは契約農場のプレミアム小麦を使用とかで軽く1000円越えてるけどかなり売れてるっぼい。他にも「オリーブオイルの香りのあんぱん」とか「良質な鴨の脂入り食パン」だとか何!って想像を掻き立てられる品々たくさん。
無添加がウリなので、高価でも次々売れていく。
相場の3、4倍だけど、さすが丸ノ内のOLだ…。
今日はちらっと見学しただけだったけどこーいうとこで刺激受けるってことも、うん、楽しいかも。
パンの世界は無限だな。
パン作りはそれがやっぱりいいんだな。

週末は何パンつくろ。
[2007/05/12 00:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<胡桃カンパーニュ | ホーム | 時差通勤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

