[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オレンジショコラ
今日は母の日。
贅沢ってものを全然知らないし、洋服もなぜかワタシのお下がりだったりする母には、ワタシが好きな洋服の店で、涼しげなカットソーを選らんでプレゼント。
箪笥にしまったりしないでちゃんと着てくれるかな。

父の日は来月だっけ、また忘れそうだけどちゃんと覚えとこ。

今日は久々にチョコの入ったパン。
カカオ95%のチョコを買ったものの、あまりの苦さに普通に食べられなくて冷蔵庫にひっそり残ってたもの。
その苦いチョコと、オレンジピール、相性良さそうでしょ。

ついでにひっそり使って欲しそうに残ってたイチジクも少々入れて。

オレンジショコラ


ライ麦を10%、ドルチェ(薄力粉)を10%、その他ははるゆたかを使用。
酵母と塩だけの、このリーンな生地でチョコはどうかなと思ったけど、悪くない。



[2007/05/13 23:01 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宮崎産完熟マンゴーゼリー | ホーム | 胡桃カンパーニュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

