[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるみカレンツスティック
ぎっちりしたパンとのリクエストでくるみとカレンツを入れたスティックパンを焼く。
一つ80gと小ぶりにして食べやすく。

胡桃カレンツスティック


ちょっと小腹が減ったときにちょうどいい。

このパンは香ばしくて美味しかったけど、今日はなんだかちょっと疲れ気味。
こういうときは、ホント通勤がいやになる。

喉痛くてトローチと喉ぬーるでだいぶ治まったと思ったら、くしゃみと鼻水。
ワタシも5月病かぁとなんて一瞬思ったけどただの風邪だね。
お腹出して寝てたからかなぁ・・・やっぱまだ腹巻は仕舞えないか。
[2007/05/15 23:36 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<数独パズル | ホーム | 宮崎産完熟マンゴーゼリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

