[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
セーグル オ オランジュ
ZARD全盛期の頃、大学生で、バイト代でCDをほとんど買ってたし、カラオケでもよく歌ってたし、せーしゅんの思い出がいっぱいだし、彼女の声は好きだったので、今日の訃報にはショックでね。

いつどうなるのか、人って分からないもんだな・・。

今日もホシノ酵母で恵比寿ラルナッチュで習ったレシピ「セーグル オ オランジュ」

セーグルオランジュ


ライ麦、黒ゴマ、くるみ、オレンジピール、カレンツぎっちり。

成型時に丸めなおしなんて出来ないので、おにぎり握るみたいにぎゅっとやって、コロコロするだけ。

せーぐるオランジュ断面


ライ麦と黒ゴマが意外に合うのに気づく。
このくらい焼き目ががっちり付いたほうが、美味しい。
[2007/05/28 22:54 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オカラ食パンDEサンドウィッチ | ホーム | イングリッシュマフィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

