[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベーコンチーズゴマ風味
3年ぶりに会った友達と盛り上がりさきほど帰宅。
その友達とはホノルルで知り合って以来、なんか縁があるたびにこうやって会うんだけど、2つ年下の彼女に教わることが結構多い。
「明日死んでも悔いが残らないように、過ごさなきゃ」ってフツウに言うのに衝撃を受けたりね。

その彼女もパン好きらしく、3年前にあげたそのパンの内容は忘れちゃったけど、今ったらこんなのあげられたのに・・持って行き忘れた。

食パン生地にゴマを練りこみ、その生地でナチュラルチーズとベーコンを巻き込んだパン。

ベーコンチーズごま


ショルダーベーコンはコクがないと思われがちだけど、そうでもない。

オニオンも加え成型変えてアレンジバージョン。

ベーコンチーズごまアレンジ


結構中の生地はしっとりしてる。
[2007/06/05 23:50 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プレーン&ブルーベリーベーグル | ホーム | 三河島~マッジャラン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

