[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレーン&ブルーベリーベーグル
何の予定もないのに、体調悪いわけでないのに、今日は有休。
試験勉強やらなきゃ・・っていう焦りもあって、平日に休みをとって少し遅れを取り戻す・・つもりだった。

でも今日はピーカン!
結局家にいると、洗濯も2回もまわして、布団干して、掃除機かけて・・。
ついでにキッチンマットと玄関マットも洗ってと。
そうそう、パンも仕込まないと・・・であっという間に10時半。

急いで机に向かうけど、集中する時間は結構短い。
家にいてはダメだと午後からはスタバへGO!
混んでないときはスタバとっても勉強しやすい。・・んだけど、今日は人間ウオッチングを楽しんじゃったりして・・2時間半程で店を後に。

家に戻って焼いたのがこちらのベーグル2種。
左がブルーベリー、右がプレーン。
1次発酵ありバージョンのベーグルなので、歯ごたえは控えめ。

bagle2種


ブルーベリーは2種類を入れる。
最初から入れたので、こんな紫色に。いいまだら。


ブルーベリーベーグル断面



まぁ一日ってこんなもんよ。あっという間に日が暮れて夜はジョギングとビリーズブートキャンプ3日目をして汗だく。

汗かいてもねぇ、食欲が以前よりかなり増してるの。すぐお腹が空くの。
一向にウェイトはダウンしませんが・・・。
[2007/06/06 23:34 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<りんご酵母 | ホーム | ベーコンチーズゴマ風味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

