スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
全粒粉食パン
昨日誕生日だった母と、来週の父の日をまとめてお祝い。

ここんとこロクに料理もしてなかったので、久々に腕をふるってみる。

一番簡単だった、アスパラの冷製スープが意外に好評。
たまねぎとアスパラをじっくり炒めて水とコンソメを入れて煮込み、ミキサーに入れたあと鍋に戻して生クリームを加えて冷蔵庫で冷やす。
カンタン♪

自信があったアクアパッツアは・・あれ、前回ほどうまくいかず。
こないだはビギナーズラックだったのかしらん。

今日のパンはいくつか焼いたんだけど、撮りわすれて食べてしまったので、お土産にした全粒粉の食パンだけ。

全粒粉食パン


昼からワインを飲んでいい気持ち・・。
スポンサーサイト
[2007/06/09 23:21 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<セモリナパン | ホーム | 揚げまんじゅう(芽吹き屋)>>
コメント
あら、奇遇?
私の母も間もなく(16日)誕生日で、父の日と毎年同じタイミングなのでいつでも一緒です(笑)。
手料理をプレゼント出来るなんて素敵な娘さんだわ~~。
私は無理だけど、、、娘に期待しよう(爆)。
[2007/06/10 21:03]| URL | kila #XnJRo2yA [ 編集 ]
kilaさん、こんにちは。
またまた共通点じゃないですかぁ。

親が元気でいるうちに、お互い親孝行しましょうね~。
[2007/06/10 21:46]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

