[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
銀座キムラヤのあんぱん
先日テレビで銀座キムラヤのあんぱんが取り上げられているのを見ていて、一度もこのあんぱんを食べたことがないと言うので、買ってきた。

このあんぱんは、会社でお客様が手土産に箱入りで持ってきてくれたりして、たまにいただく。
ブランド力というのか、老舗力というのか、老若男女に人気なんだけど自分で買うことは実は初めて。

とりあえず、定番の桜とつぶあんと、クリームパンをチョイス。


キムラヤ


まじまじと見るとちっちゃいよ。桜は一つ47gだった。
お茶請けにはいいかもしれないけど、お腹はいくつも食べないと満たされないね。

酒種ってのが、すごいらしい。酒かすの酵母とは違うんだよね。きっと。
これ一日に12000個も売れるとか。(TVで言ってた)

「ザ・あんぱん」の成型の桜。
これをどうにか真似出来るようになりたいもんだな。

クリームパンのカスタードは、白っぽい色で、あんまワタシ好みじゃなかった。

パンの好みは人それぞれだからね。

息子がやってるメゾンカイザーの方が今のワタシには魅力的。
[2007/06/18 22:58 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼きカレーパン | ホーム | フォカッチャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

