[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑記
1年に1度の大仕事、株主総会が無事に終わる。
今朝相次いで電車が不通になり、他の企業でも慌てた人多かっただろうに・・。
まぁ終わりよければすべてよし・・なのだ。

6月の終わりはいつもこの仕事で慌しい。そして総務部も役員もどこかピリピリしてるから、あえて冷静に坦々と仕事をこなすことに徹することに決めている。
そうしないと、普段そんなにイライラしない自分も、一緒になってあくせくしちゃいそうで・・。

毎日つけてる10年日記を見ると、毎年同じこと思ってるんだ、成長してるんだかしてないんだか。

そうだ、びわ酵母が完成した。(・・ように見える)
早速中種作りにとりかかる。

こないだりんごの酵母が、どうも途中でストライキを起こし発酵ってものを放棄したので、今度こそ素直に発酵してもらわないと。


[2007/06/22 22:37 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<びわ酵母でベーグル | ホーム | フォカッチャ再び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

