[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
英会話
アルクのヒアリングマラソンを細々と始めてやっと1ヶ月。

通勤時間を有効活用しよう始めたんだけど、電車に乗るとすぐに寝ちゃうので、なかなかねぇ。
今日は1ヶ月ごとに提出するテストをやってみた。

基礎編だから中学英語なんだけどね、速いんだ、喋るスピード。

ファストフード店でのやりとりで、「ダブルチーズバーガ」ってのはちゃんと聴き取れたけど「ストロベリーミルクシェイク」を「ストロベリーマックシェイク」って聞こえたりしてね。

あとフレーズで「NO pain,no gain」ってのを習ったんだけど、(苦労なくして得るものなし)、これはビリーもブートキャンプで言ってた言葉だったな。

まだ全く慣れない英語、ありのようなスピードだけど、やっていこ。



[2007/06/28 00:00 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チーズベーグル・チョコベーグル | ホーム | ゴマベーグル・ブルーベリーベーグル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

