[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京点心「包家」
池袋駅東口パルコ近くにある東京点心包家。
以前交番があったこの場所にいつしかお店が出来ていて、評判もあまり聞いたことなかったけど、パルコに寄った帰りにふらふらひきつけられて買ってみた。

定番の豚まん、好物のマンゴープリンと杏仁豆腐もGET。

そしてこれが今日の晩御飯。

肉まんとデザート


大きい割りに160円という安さだから、あまり期待はしてなかったんだけど、うまーい!!
具がぎっしり入ってて、味が濃すぎずぺろりと1個いただける。

満足度めちゃ高い。皮もとってもgood。
中華街や、神楽坂の名店に負けず劣らず・・・。

デザートもこれ陶器に入ってるのがいい。杏仁豆腐は別添えのシロップを食べる前にかけるんだ。たしか280円だったような。

今度は栗入りあんまんも買ってみよう。


[2007/07/02 21:41 ] | 美味しかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご褒美ケーキ | ホーム | ピタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

