[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
PIZZA
連休真ん中。やっぱり荒天。
歩いて2分の歯医者に行くのも、カッパ着て重装備。

テレビでは台風の被害をたくさんやってたけど、この辺は雨がいっぱい降っただけで、影響はほとんどなかったね。九州の人とか大変だよ。

今日は食材を買いにだけ出かけて、あとは予定通りゆっくり自宅で映画鑑賞して・・。
夜はイタリアンにすると決めてたので、全粒粉のピザ生地を仕込む。そしたらまた昼寝して・・。

あぁ、極楽生活。

遅めの夕食はこちら。

pizza


ピザ生地をどうしたら上手にまーるくのばせるようになるのかしら、毎回いびつなピザですが・・。
[2007/07/16 00:17 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベラベッカ | ホーム | 大納言スティック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

