[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
選挙
選挙の期日前投票というやつに行ってきた。
所沢駅前に臨時に設置されている投票所。夜7時までなので、会社から直行してぎりぎりセーフ。

期日前投票なんて、そんなに来る人いないと思ってたんだけど、続々そこに向かう人がいて、結構な盛況ぶり。
普段の投票と違うのは、最初に住所やら生年月日、当日選挙にいけない理由などを書く紙が1枚あるだけ。

政治家なんて、あまり信じてないし、うわべだけの立派な発言を繰り返し、くだらない利権争いや政治とカネの・・と批判ばかりしちゃうけど、投票行ってないとそんなことも言えない気がして、すべきことだけはすっきりしとく。

すっきりしたとこで、終わりかけのバーゲンを物色すべくデパートに向かい、予定外の買い物をする。
今日はパンは作らず、夜ご飯はビールと買ってきた焼き鳥。

母親が聞いたら心配しそうな夕飯だけど、今日はお昼にこんなボリューミィで美味しい冷やし麺食べたからダイジョウブ。
無口そうなおやじが丁寧に作ってる、穴場のラーメン屋@上野。


冷やし麺


具で見えないけど、麺がコシがあってすごい。
[2007/07/26 23:08 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リュスティック | ホーム | オレンジチョコのココアブリオッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

