[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リュスティック
いよいよ暑い。すんごい暑い。
留守にする昼間の2Fのキッチンとリビングの気温ってきっとすごいことになってる。
夜帰っても蒸し暑いんだから間違いない。

夏は粉類とワインはいっぱい買っちゃだめだって分かってたはずなのに、こないだ富沢商店で大量に買ったばかりだった・・・。

せっせとパンを作るとしよう。

こないだ友達が遊びに来たときに作った大型のリュスティックがうまくできたので、しばらくリピートして作る。
中が結構しっとりなんだ。

リュスティック


今回のこれで、しばらくかけ継いだ酵母は修了。
ブルーベリー酵母は、酵母液のときにけるかと思ったけど、種にしてからいまいち不発で今後の課題に・・。


[2007/07/27 22:43 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<伊豆 | ホーム | 選挙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

