[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バケット~ポーリッシュ法~
月~金まで一度もパンを焼けず、冷凍庫のストックパンが初めてカラになった。
今日は久しぶりにバケット。ポーリッシュは事前にゆるい中種を作ってから本捏ねするやり方・・確か。
この方法では初めてやる。見よう見まねで・・。


バケット


断面は意外にも、まぁまぁの気泡の入り具合。

バケット断面


外はがりっと、中がしっとりのバランスがいいみたい。

さてさて、今日は猛暑だったね。
TVの気象情報では34℃と言ってたけど、もっといってたよ。
近所の市民プールは大盛況の様子。カキ氷売れただろうね。

三十路夫婦は昼間は大人しく家にいて、夜になって、活動開始。
今夜は入間川の七夕で、花火大会。
東京と違って、地元の花火はのんびりしてて、混雑少なく一番いい。
河川敷からこんな花火を眺めつつ・・、ビールと屋台で買ったたん塩串焼きを手に、た~まや~!

入間七夕

[2007/08/04 23:59 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コーンパン | ホーム | ガレット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

