[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Life 天国で君に逢えたら・・
Life 天国で君に逢えたら」の映画を観に行った。

飯島夏樹さんのこの話は、生前の様子をテレビのドキュメンタリーでやってたのを見てたし、本も読んでてすごい人だと思っていたんだ。

今回のこの映画では、大好きな大沢たかおが主演するし、主題歌は桑田だし、ストーリーが分かってはいても、とても興味深かったんだ。

短い人生だったけど、家族に囲まれての余生は充実していたようにも見えたし、奥さんの強さってどうやっても真似できそうにないなぁとホントに感心しちゃったよ。

いつ命の期限が来るなんて、誰にも分からないし、自分だったらって考えるとちょっと怖いけど、やっぱり最期はノンビリしたとこで静かに過ごしたいって思うだろうな。

まぁなにはともあれ、大沢たかおはやっぱりカッコよかった。
日焼けした顔といい、頑張って練習したらしいウィンドサーフィンの姿といい、子供たちと遊んでくしゃくしゃに笑う顔といい・・。

大沢ファンの新井ちゃんもコレ観たかなぁ・・。
[2007/09/01 22:46 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ソフトフランス | ホーム | オイルとバルサミコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

