[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
裏目
いつも7時過ぎに家を出るところ、今日は仕事は午後からで別件の用事で9時頃家を出ればよく、なんともゆったりした朝。

起きる時間はいつもと同じだから、2時間弱貴重な時間が出来たというわけ。
掃除機かけて、拭き掃除、洗面所磨いてトイレ掃除。なぜかはかどるすごいワタシ。
こういう短い時間をポンともらえると、エネルギー沸くらしい。

更にキッチンとお風呂のマットを洗濯、そのあともう1回洗濯機まわす。
ピーカンのいい天気だし、ベランダの外側に全部干し終わって満足してお出かけ・・・した・・のに・・。


午後すごい雨が降ってきて、いやーな予感。
都内はすごくても埼玉はダイジョウブかもと淡い期待を抱いて夜戻ると、大量に降ったことを確信させる水溜りと道路のぬれ方。

案の定、びーっしょりの洗濯モノが、ベランダにどよーん。
きっと「アノ家洗濯モノびしょ濡れね」とヨソの人が指差してたんじゃないかな。

それにしてもあんなに重い洗濯物はじめて持ったわ。
張り切ったのがちょっと裏目に出た気がするけど、お天気お姉さんを責めるわけにもいかず、やっぱり平日の洗濯は部屋干ししかないと実感。

また雨強く降って来た。
台風が接近してるらしい・・。

[2007/09/04 22:51 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プリンジャム | ホーム | Mr.ウオッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

