[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ねんりん家のバームクーヘン
また大好きなバームクーヘン。

今日のは都内では羽田と池袋東武にお店がある「ねんりん家」。
いつも行列ができてるから、並ぶまでもないと敬遠してたけど、今日のぞいたら空いてたので買ってみる。

とりあえず初めて食べるので、オーソドックスなストレートバーム。
その中の「極上の当日分」というやつ。
その名のとおり、お買い上げ日だけの日持ちのもの。800円弱。

ねんりん家


クラブハリエのそれと似た食感でふわーっとおいしい。
でもやっぱり一人では今日中に食べきれないので、明日の朝食べるとしよう。

ねんりん家のもう一つの代表的なマウントバーム。こちらはバームクーヘンのフランスパンというふれこみ。
皮はパリッ、内は熟成・・、試してみる価値ありそう。次はこれだね。


[2007/09/11 22:13 ] | 美味しかったもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ニンジンフォカッチャ | ホーム | ベーグル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

