[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うぐいす豆リュスティック
3連休も今日で終わり。
この3日間、暑い暑いと何度口にしたことか・・。
しばらく涼しい秋の気候に体が慣れつつあったから、ちょっと厳しい・・。

でも連休は天気いいので吉祥寺行ったり、川越行ったり、ブラブラして過ごす。
そしてまたうちの雑貨(おもちゃ)が増えたんだ。
ブリキのオープンカー(ビートル)、自転車のオブジェ、カエルが釣りしてるガラスの置物。

そして今日は友達が遊びにくるので、ランチを作る。
張り切って牛すね肉の赤ワイン煮を昨夜から仕込んでみる。
なかなか上出来!
パスタ茹ですぎたり、サラダがしょっぱかったり他はほぼ不評だったけどね。
終わりよければすべてよし♪

さて、今日のパン。
ぬれ甘納豆のうぐいす豆のリュスティック。
大納言好きのワタシだけど、たまには志向を変えて・・。

うぐいすリュスティック


豆のミドリ色、分かるかなぁ。今日のちょっと不恰好だな。
[2007/09/17 20:00 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<チーズパン | ホーム | 巨峰酵母>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
豚肉とイチジクの煮込み
平牧三元豚 ロースブロック 平田牧場では肉の脂肪のことを白身と呼んでいるそうです!その雪のような真っ白な白身はあっさりとして甘く、さらりと舌先でとろけだします。豊前から 産地直送!★ 朝...
[2007/10/05 18:08] | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

