[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
富士宮やきそばお月見バージョン
夜の7時に会社を出て、疲れオーラを出しながら、だらだらと駅まで歩いてボーっと上を見たら、ビルの狭間に真ん丸のお月様。

そうだ、今日は十五夜かぁ。

家に着いたら8時半。おなか空いたよ。
今日も一人ご飯だけど、冷蔵庫を見てひらめいた♪
富士宮やきそば、お月見バージョン。


富士宮やきそばお月見バージョン


半熟のお月様を崩してやきそばと絡めて食べるとホント美味。

富士宮やきそばの特徴は、水分の少ないコシのある麺と肉かす、ソースで絡めたあとのだし粉なんだって。

お店で食べたアノ味にはかなわないけど、これもなかなか。
[2007/09/25 22:44 ] | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<枝豆アーモンドパン | ホーム | 洋梨とオレンジピールのクリームチーズパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

