[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かぼちゃパン
数年ぶりに髪を短く切りました。
すっきりしたというか、でも何か心もとないというか・・。

どうせすぐに慣れるんだけど、襟元で少し外にはねてる髪が気になってしょうがない。

今日は昨日と打って変わって涼しいを通り越して肌寒い。
出かけるときに捏ねたかぼちゃのパンが、夕方戻るとちょうどいいタイミングで発酵していて、うれしい。

新潟から送られてきた、あんまりホクホクしてないかぼちゃをふかして黄色い部分だけ取り出しつぶして生地に混ぜる。
表面にかぼちゃの種を乗せてアクセントに。

かぼちゃパン


柔らかい良い生地のパンになりました。
今回はラムレーズンを中に少し入れて・・

かぼちゃパン断面


かぼちゃ生地には何があうか、思案中。
ラムレーズンは少し自己主張が強かったな。
[2007/09/29 20:42 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紫芋のパン | ホーム | クレームブリュレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

